人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近多いなあ、スリーマティーニ

先週も行ったのにまた行ってしまいました、スリーマティーニ。なまじ徒歩圏にこういういい店があると困る・・・
今日は夫が仕事で歌手のHさんに店でインタビューだったので、終わった後合流して3人で飲み。寒かったのでみんなホットウイスキーやホットワインなどをオーダー。Hさんはスピリチュアル系ざっくばらん(なんだそれ)な楽しい方でした。この辺りのおいしい店情報なども教えてもらったので今度行ってみよう。
お店はさりげなくクリスマスの飾り付け。ガラスのオーナメントがきれい。
最近多いなあ、スリーマティーニ_f0183274_23104984.jpg

最近多いなあ、スリーマティーニ_f0183274_23121662.jpg


これはうちの近所。高速道路の下に屋形船、という不思議な光景をパチリ。
最近多いなあ、スリーマティーニ_f0183274_23151057.jpg


この写真ではよく見えないけどMerry Xmasの電飾がついていて、屋形船とクリスマスってどうなのよ、と思わずひとりごと。
by haru-hama | 2008-11-30 23:20 | 日記