人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトビアバーでリンゴサイダー

いわて蔵のリンゴサイダー(限定最終樽)が飲みたくてクラフトビアバーへ向かいました。
うーん、これは濃厚なリンゴジュースだわ。きのう飲みすぎの私でもいけます。
アルコール度数は4%切ってるそうです。
クラフトビアバーでリンゴサイダー_f0183274_2130309.jpg

そして今週の料理は豚バラ軟骨煮込みだと「クラフトビアバー日記」をチェックして行ったところ、意表をついた展開になっていた。
煮込みのラーメンまでやってました・・・
おいしい煮汁がもったいないとお客さんに言われたらしく、今日だけラーメン仕立て。
おもしろいので頼んでみました。
クラフトビアバーでリンゴサイダー_f0183274_21342969.jpg

ラーメン鉢が出てきたらどうしようかと思ったけど、こんな感じ。
いい出汁が硬めの麺にからんで美味でした。いろいろアイデア出すなあ。
デジイチを買うか迷っている鈴木さんに、買っちゃいましたよーと報告しておきました。

帰り道のニューグランドは、さりげなくトナカイが乗っていたのでパチリ。
クラフトビアバーでリンゴサイダー_f0183274_21461066.jpg

by haru-hama | 2008-12-07 21:51 | 日記