2017年 03月 11日 ( 1 )

春のにおい





f0183274_23563869.jpg

春のにおいがしますなあ、と熱心にくんくんするカリラ。




f0183274_00042535.jpg


エレンちゃんは春のにおいより、カリ兄さんにくっつきにいきます。






f0183274_00043224.jpg

舌を出してもカリラと違って意地悪顔なのね・・・






f0183274_00043984.jpg

そして耐える兄さん。



ベランダは陽射しがいっぱいで暖かかったので、薄手のトレンチコートをはおって出かけたら・・・寒い!
周りを見渡したら、みんな冬のコートやダウンをちゃんと着てました。
気分は春でもまだ寒いですね。

そういえば、6年前の今日もトレンチコートを着ていたのを思い出しました。
JRは全滅で、品川から東急の大井町駅まで会社の人たちと無言で歩いたのでした。
とにかく猫ズの安否が気になって、なんとか帰りたいとばかり思っていたっけ。
当時の自分のブログを読み返すと、いろんなことが鮮明によみがえってきます。
そうか、翌日から飲みに行ってたのか・・・






[PR]
by haru-hama | 2017-03-11 23:59 | カリラ&エレン | Comments(0)