たそがれ兄さん






f0183274_00012487.jpg



カリラの姿が見えないと探したら、窓辺でひっそりたたずんでしました。






f0183274_00013290.jpg


何を見上げているのか・・・





f0183274_23590493.jpg



兄さんもなにかとお疲れだから、ひとりの時間が必要なんだよね。







[PR]
by haru-hama | 2016-09-09 23:59 | カリラ | Comments(0)

運動部の中学生?






f0183274_23553788.jpg

とにかく遊ぶのが大好きなエレンちゃん。
おもちゃを取り出すと待ちきれないように駆け寄ってきます。






f0183274_23555275.jpg

もう夢中でお顔がすごいことになってます・・・
なんだか、部活命の中学生っぽいイメージなんですよね。
もちろんショートカットで、部活ジャージばかり着てるような。
何部だろう、バスケ?それとも陸上部?





f0183274_23561466.jpg

寝姿はこんなだし、おすましタイプだったスー様とはタイプが違いすぎです。
スー様はきっと帰宅部だね。


[PR]
by haru-hama | 2016-09-07 23:59 | エレン嬢 | Comments(0)

おしり合い



f0183274_23521131.jpg

ややっ この暑いのに何くっついてるの?






f0183274_23522735.jpg
ふと見たら、「お尻合い」状態になってました。






f0183274_23525336.jpg

カリラの顔はあんまり嬉しそうでもないけど、まあいいか。
この時はエレンちゃんがまったりモードだったので、しばらく平和が保たれていました。
スー様とだったらありえない光景なので、なんだかこちらは嬉しくなっちゃったのでした。



[PR]
by haru-hama | 2016-09-05 23:59 | カリラ&エレン | Comments(2)

立ち上がる兄さん





f0183274_22124603.jpg

猫ベッドでくつろいでいたカリラが、なにやら気にしています。






f0183274_22130104.jpg

視線の先にはエレンちゃん。
イヤな予感がするのでしょうか。






f0183274_22131494.jpg

ああやっぱり・・・
いきなり不意打ちをくらわせ飛びかかるエレ子。
日に何度となく繰り返されるふたりの取り組みなのでした。







f0183274_22134181.jpg
                や・め・て!


兄さん、立ち上がりました。この顔は相当怒ってますよ。
怒る時のカリラは顔が尖って、フーン!と声をもらします(エレンちゃんが来てから初めて知った)。






f0183274_22135421.jpg

              また怒られた・・・


そりゃそうでしょうよ。
何度怒られても、すぐに忘れて兄さんに突進するエレンちゃん。
遊びたい盛りのお年頃? 兄さん猛烈愛? はたまたヒマつぶし?
めげない性格なのは確かです・・・



[PR]
by haru-hama | 2016-09-03 22:30 | カリラ&エレン | Comments(6)

エレン嬢3kg!





f0183274_22242405.jpg


昨日エレ子さんを抱えて体重計に乗ってみたら、ジャスト3kgになっていました。
祝3kg!!!






f0183274_22243979.jpg

見る角度によっては骨ばって見えますけど、





f0183274_22251522.jpg

こうして後姿を見るとふっくらしてきたのが分かります。
棒切れみたいだった尻尾でさえ、ひと回り太くなりましたよ。

3ヶ月もたっていないのに1.5倍。
ちょっと急ピッチすぎるかな???








[PR]
by haru-hama | 2016-09-01 22:36 | エレン嬢 | Comments(0)