出だしは好評



f0183274_23281905.jpg

気持ちよさそうにバーバーエレンに身を任せるお客さん。
そう、初めはいい感じなのです。





f0183274_23282818.jpg

それが、段々顔つきがムッとしてきます。
仕事熱心すぎて、もはやしつこい域に入ってきました。
しかも逆毛・・・






f0183274_23283608.jpg

もういいってば!




f0183274_23284752.jpg

あ~くたびれた、とでもいう風にぐっと伸びをするカリラ。





f0183274_23285491.jpg

店を変えたいんだけど、他にないんだよなあ。

カリ兄さん、熱心すぎるバーバーエレンで我慢してください・・・



[PR]
by haru-hama | 2017-07-06 23:38 | カリラ&エレン | Comments(0)

シンクロ



f0183274_23475702.jpg

外でしきりに鳥が鳴いているので気になるふたり。
そろって同じ方向を注目しています。





f0183274_23480237.jpg

めずらしくカリラの方から毛づくろいしてあげて、仲良し風じゃないの。








f0183274_23480815.jpg

その後もシンクロ。






f0183274_23481407.jpg

なんとも平和なひとときでした。
いつでもこうならいいんだけどね~




[PR]
by haru-hama | 2017-07-03 23:53 | カリラ&エレン | Comments(0)

また顔を突っ込むカリラ





f0183274_22541506.jpg

日用品の買い出しに行き、ちょっと玄関に袋を置いていたら、カリラが買物チェックにやってきました。
兄さん何やってるのよ、と引き気味なエレンちゃん。





f0183274_22542153.jpg

まったく気にせずぐいぐい顔を突っ込みます。






f0183274_22542709.jpg

ごはん!僕のごはんが入ってますよ!と目がキラリ。
うーん、なんで分かったんだろう。
フードのパッケージから匂いって分かるものなんでしょうか。







f0183274_22543350.jpg

ちょいと太めな兄さんに、ダイエット用ごはんを調達してきたんですよ。
エレンちゃんのお腹に優しいフードは、実は高カロリー。
カリラもメインフードにしていたら、じわじわと体重が増えてしまったのでした。
ごはんの選び方って難しいですね・・・






[PR]
by haru-hama | 2017-07-01 23:07 | カリラ | Comments(0)