人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所

掃除をするのでカーペットや座布団を片付けてしまい、居場所のなくなったスティル。
うろうろしていたと思ったらテーブルの上に避難してました。
避難場所_f0183274_20581211.jpg

足元をうろつかれると気付かずに蹴飛ばしてしまったりするので、テーブルはちょうどいい避難場所。ちなみにしっぽを踏んだりすると、にぎゃ!と鳴いて「信じらんない!」というびっくり顔でにらまれます。
掃除が終わってTVをつけると大阪国際女子マラソンが終盤にさしかかっていて、スティルも気になるのか観戦。
避難場所_f0183274_2165380.jpg

昨日家の周りを3キロちょっとジョギングしただけで汗をかいている私としては、マラソンは考えるだけで気が遠くなりそう。ジョギングしろとは言わないけれど、ご飯食べて毛づくろいして丸まって寝ているスティルさん、ちょっと運動不足なのでは?
避難場所_f0183274_21271326.jpg

                              ZZZ・・・

飼い主の冷たい視線をものともせず仰向きで爆睡するスティルでした。
by haru-hama | 2009-01-25 21:30 | 日々のスティル