人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一の毛玉出し

すっかり週に一度、日曜の朝に毛玉を吐き出すようになったスティルです。病院に相談したら、体調自体は異常がないので毛玉除去のサプリメントでしばらく様子を見ましょうというこになりました。
しかしこのヘアボールジェルがスティルは大嫌いで、鼻先に持っていくと小走りで逃げていくくらい。確かにチキンフレーバーと書いてある割にはアンチョビのような油っぽい匂い。普通にしても食べないので、薬を飲ませるために買った猫缶に混ぜて出して見たところ、まんまとだまされました。
よしよし。これで少しは毛がほぐれてスムーズに排出されるといいんだけど。
週一の毛玉出し_f0183274_21465615.jpg

                          知ってたけど食べてあげたのよ。

週一の毛玉出し_f0183274_2150758.jpg

                       ところで奥に洗濯物が写ってるの知ってる?

ううっ。撮っている時はまったく気付いていなかった・・・ 
Tシャツが照明スタンドに引っかけてありました。失敗。
by haru-hama | 2009-02-15 21:55 | 日々のスティル