人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別室にて

最近、別室?のイスの上によくいるスティル。好きな場所にも移り変わりがあるようです。一時期よく寝ていた半纏の上は飽きてしまったらしい。

かしかし音がするので振り返ると、バッグのファスナーのつまみに興味津津。
別室にて_f0183274_2352840.jpg


ちょっと、それはやめていただきたい・・・ 革に傷がついちゃうよ。
別室にて_f0183274_2365893.jpg

                          何これ、ブラブラして面白い!

聞いちゃいません。ファスナーを開けてるからいけないので、急いで閉じました。
別室にて_f0183274_23101577.jpg

                           ムッ・・・ 遊びの邪魔をしてくれたわね。

あくまで腕は伸ばしたまま。
ちなみにイスに上がる時は、構えてからイスの背のすきまから入るのですが、当然この体型なので引っかかってます。横から行けばいいのにね。
by haru-hama | 2009-02-27 23:17 | 日々のスティル