人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上と下と

相変わらずイス周りが落ち着くスティルさん。
バスタオルをかけておいたらすかさず下にもぐり込みます。
上と下と_f0183274_21182655.jpg

すぐ後ろには猫用ベット「猫ちゃん大好き、特許出願中!」が置いてあるのに完全無視。もう処分した方がいいのか、それとも気が変って愛用する日もくるのか、と悩ましいところです。
バスタオルをしまうと、今度はイスの上でくつろぎます。
上と下と_f0183274_2124096.jpg

こちらもなぜかバッグが置いてあるイスの方が好き。なぜバッグが置いてあるのかというと、外出先から帰ってとりあえず私がここにバッグを置き、クローゼットにしまわずについそのままにしてあるから・・・すっかりバッグ置場と化してます。
いい加減座面が限界なので張替をしなくてはと思いつつ、面倒で先送りのままのイスたち。ビールをこぼしたり、スティルは吐くし、そもそも夫の祖母が使っていたものをもらったので既に自分で2度生地の張替をしています。次は土台のクッション部分もへたっているので取り換えなくてはと思うと、ますますやる気が遠のくのでした。
by haru-hama | 2009-03-10 21:33 | 日々のスティル