人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れスティル

昼間は母が家に来ていました。容赦ない毛皮愛好家の母に今日も盛大に撫でられ、たまらず物陰に身をひそめてこちらの様子をうかがうスティルでした。
母がスティルを抱っこした写真を撮ると言って抱きかかえあれこれいじりまわしていたら、さすがに限界がきたようで、怒!!!な声を上げたので解放することにしました。

ま、スティルさん、たまには生活に刺激がないとね。

お疲れスティル_f0183274_20321257.jpg


                          冗談はやめてほしいわ。

お疲れスティル_f0183274_2035084.jpg


ZZZ・・・

目がうつろになったスティルはそのまま昼寝に入りました。
来客があっても逃げたりいやがったりしないスティルですが、抱っこは苦手。慣らせようと度々抱き上げていますが、1分と持ちません。なにがダメなのかなあ。
by haru-hama | 2009-07-11 20:43 | 日々のスティル