人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ベッドの運命は?

日々段ボールベッドを愛用しているスティルさん。愛用しすぎで、縁に体をもたせかけたり、遊ぶ時は走って飛び込んだりでもはや崩壊寸前でした。
このままではいけないと重い腰を上げてスティル好みのベッドを探していました。ふかふかな感触はいまいち好きじゃないし、円形より横長がいいみたい、屋根があるのは論外、とあれこれ考えて選んだのがこれ。

新ベッドの運命は?_f0183274_23342823.jpg


単なるカゴ状のベッドでまあ脱衣カゴみたいな感じ。ついているクッションを外していつものショールを敷いてみました。
ささ、どうぞ。

新ベッドの運命は?_f0183274_23373755.jpg

                          やだよ~だ

ガーン! またチョイス失敗? まず視界に入れようとしないし、無視ですか???
ところが、そのうち気が変わるかもしれないしと置いておいたら夜中になって寒くなったのか、気付いたらカゴの中で丸まってました。
今回は意外とあっさりOKが出たようです。ほっ。
by haru-hama | 2009-12-07 23:49 | 日々のスティル