人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の手は借りられず

今日はふたりで手分けして大掃除です。夫はベランダ掃除と窓ふき。私は台所回りを担当。
で、スティルさんはどこを掃除してくれるのかな?

猫の手は借りられず_f0183274_21434990.jpg

                        アタシは監視役でよろしく

猫の手は貸してもらえませんでした。いつもは昼寝の時間なのにヒトがバタバタと掃除をしていたので落ち着かず、自分のお手入れをせっせとやっていたかと思うとハイテンションで駆け回ったり。夕方ごはんをもらった後はカゴベッドでお休みです。

猫の手は借りられず_f0183274_21563450.jpg


猫の手は借りられず_f0183274_21565764.jpg


台所をピカピカに磨きあげたら料理をするのが惜しくなって、私たちは元町の都ずしに向かいました。店ではお正月用の卵焼きを何本も焼いている最中で、もう明日は大みそかなんだなあと思いつつおいしいお寿司をいただきました。
by haru-hama | 2009-12-30 22:06 | 日々のスティル