人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーまで待てない! テオブロマの生キャラメル

2月のこの時期といえば、いたるところでバレンタインデーのチョコレート売り場が目に入ります。
ついデパートの特設会場にふらふらと吸い込まれてしまい、周りを見渡すと同じように妙に真剣な顔つきでチョコを品定めする女性が多数。あれは絶対誰かにあげるんじゃなくて、自分用です。
もちろん私も自分用に買いましたとも。

ミュゼ・ド・テオブロマの生キャラメルです。

バレンタインデーまで待てない! テオブロマの生キャラメル_f0183274_19575925.jpg


とにかくパッケージがかわいい!リアルではありえないけど、動物たちがおいしそうにチョコレートに舌を出してます。左の猫なんて手を突っ込んでるし。

バレンタインデーまで待てない! テオブロマの生キャラメル_f0183274_19582659.jpg


んじゃアタシも・・・と食べ物の気配にさとい猫がやってきました。
食べられなくてもとりあえずその場に参加したいのです。
味は6種類もあります。チョコレート、塩バター、フランボワーズ、パッションフルーツ、ピスタチオ、アーモンド。
うーん、バレンタインデーまで待てそうにありません。

猫といえばこんなのも。

バレンタインデーまで待てない! テオブロマの生キャラメル_f0183274_19584586.jpg


中身はミルクチョコレート。
犬のパッケージはビターチョコで、好みとしてはビターなのですがやっぱり猫を選んでしまうのでした・・・
by haru-hama | 2010-02-04 20:20 | 日記