人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛注意

猫じゃらしで遊んでいたスティルが、突然何かに注目しました。

激辛注意_f0183274_22282718.jpg


こういう時は、大抵気になる食べ物を見つけた時・・・

激辛注意_f0183274_22305168.jpg

                       おいしい物かな???

いやいやスティルさん、これはちょっとムリだよ~
夫が台所から持ってきたのは萬珍楼の「激辛」鳥そぼろ。スティルはさすがに自分が食べるものじゃないと判断したのか、側には寄ってきませんでした。


激辛注意_f0183274_2233271.jpg


これはごはんが進みすぎて困るおいしさ!ラー油+鳥そぼろの組み合わせが食欲をそそります。夫は辛い辛いと言いながら、お酒のあてにちまちまこれだけで食べてました。
辛いもの好きな人は萬珍楼の売店を要チェックです。
by haru-hama | 2010-04-13 22:49 | 日々のスティル