人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年の歳月

これから夏になって洗濯物も増えるし、そろそろ洗濯機を買い換えようと思うんだけど、スティルさんどう思う?
種類ががたくさんあって迷ってるのよね。

12年の歳月_f0183274_17472833.jpg

                   いいんじゃないかな、もう12年も使ってるんだし。
                       で、今はどこのメーカーのなの?

日々使っている家電のメーカーを聞かれても、さっぱり覚えてないというか気にしてないので、売り場で今は何をお使いで?と聞かれるとうっと詰まります。
で、洗濯機の前で確かめてみたら、Nationalでした。

12年の歳月_f0183274_17475444.jpg

                はい?! Nationalって・・・ もうないじゃないの。

スティルもびっくりのNationalでした。いつ変わったんだっけ。
基本的に家電は壊れるまで使い倒す!がモットーなので、次に売り場に行くと様変わりしていて驚きます。

ちなみに私の実家はいまだに二層式洗濯機を愛用してます。店舗にはなくてお取り寄せだそうです・・・
by haru-hama | 2010-06-27 18:15 | 日々のスティル