人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のはじっこの猫

昨日の散歩の続きです。右奥にベイブリッジが見えてますね。


横浜のはじっこの猫_f0183274_21302441.jpg


桟橋の行き止まりまで歩いてそこから引き返そうとしたら・・・


横浜のはじっこの猫_f0183274_21304730.jpg


こんな場所に猫が!ふらりと現れてこちらを振り向きました。切れ長の目がなかなか印象的な美形男子です。
あたりに人家はないしどうやって暮らしているんだろう、毛並みは割ときれいだけど。


横浜のはじっこの猫_f0183274_21311593.jpg


あ、そういうこと? 釣り人にお裾分けをもらっているのかもしれません。ハゼ釣りのおじさんの腕前はいかにと釣り糸の動きをチェックしてました。

横浜のはじっこの猫_f0183274_21314182.jpg


釣れたらボクがもらうんだから邪魔しないでくれる?、とやや迷惑そうなお顔。
そろそろ我が家の猫のご飯タイムでした。さ、帰らなくては。君もうまく魚がもらえるといいね。
by haru-hama | 2010-08-11 21:55 | 外猫たち