人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるきゅうりのすき焼きうどん



とろけるきゅうりのすき焼きうどん_f0183274_23103927.jpg


ヒトは一度にきゅうりを2本食べられるのか??? と思いつつ作ってみたのですが問題なしです!あっさりいけます。
毎度お世話になっている「vege dining 野菜のごはん」で今日アップされていたとろけるきゅうりのすき焼きうどんを作ってみました。
おお!これはかなり好みです。パシパシした生のきゅうりはそんなに量は食べられないけど、くったりと煮てしまうといくらでもいけそう。さっぱりしたきゅうりとすき焼き風の甘辛い味付けのギャップもいい感じです。
by haru-hama | 2010-09-06 23:24 | うちごはん