人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫もタワーから落ちる

猫もタワーから落ちる_f0183274_2359826.jpg


やっぱり猫は高いところが好き(除くスティル)。
組み立てが大変だったけどカリラが愛用してくれているので買って正解でした。




猫もタワーから落ちる_f0183274_031211.jpg


こんなアクロバティックな体勢もらくらく・・・と思いきや、実は一度タワーのてっぺんから落ちたんです。
大胆な伸びをしているなあと見ていたら、バランスを崩して背中からまっさかさま。ああっ!と思うだけで座っていた私は何もできず。でも、定説通り空中でくるりと返ってちゃんと足から着地したのには驚きました。
カリラ大丈夫?と声をかけたら目も合わさずにそそくさと走り去ったのは気まずかったのか・・・

ちなみにスティルはタワーにまったく興味なし。酔っ払った夫が一度無理やり抱えててっぺんに乗せてみたら、即座に降りてきて嫌がられてました。
by haru-hama | 2011-04-17 23:59 | カリラ