人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルその後

スティルその後_f0183274_23554751.jpg



食休みでゆったり寝ているスティルにちょっかいを出そうとするカリラ。
でも腰が引けてます。いっちゃおうかな?でもまずいかも?


スティルその後_f0183274_23562653.jpg


と迷っているうちにうっとうしくなったスティルは撤退。
ひとり取り残されるジャマーさんでした。


スティルのその後の経過ですが、変えた薬が効いているのか食欲は戻ってきました。ただお腹の調子がいまいちでまだ油断はできません。撫でると背骨や肩甲骨がゴリゴリしていて早く体重が戻ってほしいところです。
今日は帰宅したらいつもは玄関に迎えに来るはずのスティルが部屋でうずくまっていて焦りました。
前足をたたんだ状態で動けない!?
よく見たら痩せてゆるくなった首輪に前足を突っ込んで抜けなくなっていたのでした。は~驚いた・・・
by haru-hama | 2011-09-28 23:59 | スティル&カリラ