人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる何か

気になる何か_f0183274_22281516.jpg



スティルさん、何を熱心に見てるの?いつもと同じ殺風景なベランダが見えるだけですよ?




気になる何か_f0183274_22295249.jpg



カリラもやってきて同じ方向をじーっと凝視。視線の先をたどっても別にいつもと変わらぬ景色です。
一体何が気になるのか・・・






今日は母がやってきて、スティルたちを存分に撫でまわして帰って行きました。なんでも油絵の題材にカリラを使いたいとかで、散々カメラを持って追いかけ回していました。カリちゃんこっち向いて~、じっとしてなさいよ!とか猫に言ってもしょうがないと思うのですが・・・ 
ちなみに母の絵はなんちゃってマチスというかフォーヴな作風。大胆な筆遣い、そして平気で人物の肌の色が藤色だったりします。さてどんなカリラになることやら・・・


気になる何か_f0183274_2256689.jpg

                       
母が帰った後は、やれやれ・・・という感じで寝に入った猫たちでした。
by haru-hama | 2011-10-09 22:37 | スティル&カリラ