人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無法地帯




無法地帯_f0183274_23135755.jpg


あ~また! スティルが水を飲みに下界に降りた隙を狙って、ちゃっかりカリラが侵入です。
先輩への遠慮のかけらも見られないこの頃です。しかもなんだか得意顔。




無法地帯_f0183274_23173211.jpg


そしてスティルはといえば、新聞紙の上に納得いかない顔して座ってます。それでいいのか・・・

スティルもやられっぱなしではなく、最近はカリラのごはんを平気で横取りします。カリラは必死に手をかけてちょっと・・・とやるのですが、こういう時のスティルは強い。しっぽでブン!と振りはらい、ムシャムシャ食べ続けるのでした。
以前ははっきりと線引きがされていたお互いの領域が入り混じってきて、我が家はもはや無法状態です。
by haru-hama | 2012-03-12 23:28 | スティル&カリラ