人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き



昨日に引き続き_f0183274_21381349.jpg


ベランダで花に水遣りをしていたら、自分も出してくれ~とカリラが網戸にへばりついてました。
すっかり習慣になってしまった・・・




昨日に引き続き_f0183274_21382995.jpg


一回りベランダチェックをした後はのんびり日向ぼっこ。
こちらは何をするでもなくリードを持ってお付き合いするのみです。





昨日に引き続き_f0183274_2138545.jpg


スティルさんは出なくていいの?




昨日に引き続き_f0183274_21391039.jpg



・・・ いいみたいですね。陽の当たるベランダより風の通る室内の方が快適なようです。
ほぼ一日行き倒れ状態でした。






昨日に引き続き_f0183274_21393066.jpg


ベランダのオレガノケントビューティー。オレガノといっても食用のハーブではなく観賞用です。
淡いグリーンが光に透けてきれい。





昨日に引き続き_f0183274_21394773.jpg


ハーブといえばこちらのクレベランドセージも観賞用ですが、肝心の薄紫色の花が咲き終わってしまい、不思議な見てくれになっています。ちょっと触れただけで素晴らしい香りが立ちます。

殺風景なベランダに鉢植えを置き始めて2ヶ月。ホームセンターの園芸コーナーを素通りできずにうろうろしてしまう日々が続いてます。
by haru-hama | 2013-06-30 22:01 | スティル&カリラ