人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のサングリア



緑のサングリア_f0183274_23332479.jpg


会社の帰りにスーパーに寄ったら、立派なロザリオビアンコが半額になっていたので、衝動的にカゴに入れてしまいました。値引きに弱い主婦根性が・・・



緑のサングリア_f0183274_23333798.jpg


全部は食べきれないのでサングリアに入れてみました。ワインにぶどうってそのままですけど。
キウイと合わせて緑のサングリアです。今週はやたらに暑いので、せめて雰囲気だけでも涼しげに。



緑のサングリア_f0183274_23364936.jpg


おやつでも出てくるのかと期待に満ちた顔のスティルさん。この後かわいくニャーン?と鳴きながらおでこを摺りつけてきました。
スティルが甘えたそぶりを見せるのは食べ物が欲しい時だけなんですよね~





緑のサングリア_f0183274_23335060.jpg


最近作っていなかったサングリアのことを思い出したのは、先週末に野毛のベルギービールの老舗「ル・タン・ペルデュ」で飲んだからです。



緑のサングリア_f0183274_2334280.jpg


頼んだらこんな風変わりなグラスで出てきました。マスターが車好きのようで店内に写真がたくさん飾ってありましたが、グラスまでとは。
by haru-hama | 2013-08-07 23:54 | うちごはん