人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい顔を目指して

かわいい顔を目指して_f0183274_23574279.jpg


スティルのかわいい顔を撮るのはけっこう難しい。
基本がむっつり顔な上に、たいていカメラを向けると寝てますし。寝顔はおばあさん。
目線をもらおうと声をかけても、こっちが空しくなるほど反応してくれません。



かわいい顔を目指して_f0183274_23575373.jpg


と、いろいろ文句を言ってたら目を開けました。




かわいい顔を目指して_f0183274_2358388.jpg


かわいい顔だってできるわよ!とようやくやってくれました。
ちょっとお腹がすいてきたのです。



かわいい顔を目指して_f0183274_2358141.jpg

                    見せびらかしてないではやく頂戴よ!


実は左手におやつを持ってちらつかせていたのです・・・
「スティルさんこっち向いて~」と言うよりよほど効果があるのですが、そうそう使える技でもないし、
つい動きの多いカリラの写真の方が多めになってしまうのでした。
by haru-hama | 2013-10-04 23:58 | 日々のスティル