人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱの代わりにパンジー



葉っぱの代わりにパンジー_f0183274_23174638.jpg


大好きな葉っぱがないんですけど~ と訴えるカリラ。
とうとうパープルファウンテングラスが寒さで枯れてしまったので、思い切って鉢から抜いて処分しました。




葉っぱの代わりにパンジー_f0183274_23203232.jpg


スティルもそれなりに楽しんではいたけれど、さほど執着はしてなかったので気にはせず。




葉っぱの代わりにパンジー_f0183274_23223468.jpg


代わりにパンジーやストックといった寒さに強い花を植えてみましたよ。
手前の垂れ下がるリシマキアあたりに興味を示すかと思ったのですが、何かが違うようです。
カリラの好きな葉っぱ研究はまだまだ続きます。




葉っぱの代わりにパンジー_f0183274_23251873.jpg


パンジーってよく見ると個別に色合いやスジの入り方が違って面白いですね。
ってまだ買うのかいと突っ込まれそうです・・・





葉っぱの代わりにパンジー_f0183274_23271693.jpg


パンジーといえばこれもパンジー柄。ブラックもいいけどこのパープルが素敵で衝動買いでした。
なんか最近買物ばっかりしてるなあ。
by haru-hama | 2013-12-02 23:32 | スティル&カリラ