人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロ続発




テロ続発_f0183274_2304247.jpg

                     なんのことかしら、ムニャムニャ・・・



物騒なタイトルが何かというと、スティルのしっこテロなのです。金曜日の忘年会の後、うっかり靴をしまうのを忘れていたのですが、朝になって気づいたらお気に入りのスエードのパンプスに液体が・・・
何度も言っているように、私のパンプスは簡易トイレじゃないのよ!
他にどうしようもないので水洗いしたら、もうスエードじゃないし、という見た目に。左右で質感が違うのがすでにアウトです。



テロ続発_f0183274_2384936.jpg

                       証拠があるのかしら?

そして今朝起きたら、なんとブーツにまで被害が! 
今まで靴の中で用足しをしたいのだと思って高さのあるブーツはノーマークだったのに、とうとう・・・
そしてこれまたスエード。現場を押さえたわけじゃないので叱れないし、力なく笑うしかないです。
急遽スエード専用シャンプーなるものを手に入れたので、明日は靴2足の洗濯です。

スティルには「しっこテロリスト」の称号を奉ることにしました。犯行声明もないし、要求があるのかないのかも不明なのが恐ろしいところです。
by haru-hama | 2013-12-22 23:21 | 日々のスティル