人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールパラダイス




ダンボールパラダイス_f0183274_2328863.jpg


ステレオを新調したら部屋の模様替えをすることになり、組み立て式の棚が届きました。
こんなパラダイス、ダンボール愛好家が見逃すはずがありません。



ダンボールパラダイス_f0183274_2330339.jpg


おおっその隙間に目をつけましたか。さすが。




ダンボールパラダイス_f0183274_23305187.jpg


もはや何の写真だか分かりません。箱を積んだわずかな空間に身をかがめて入り込むスティルさん。



ダンボールパラダイス_f0183274_23311629.jpg


その後、カリラに何やらひそひそしてました。
あの隙間は難易度が高いわね、とかなんとか言ってたのでしょうか。


ダンボールパラダイス_f0183274_23313174.jpg


絶対邪魔しにくると予想していたカリラは日向ぼっこモードでまったり。

たくさんあったダンボールは、片付け魔の夫が棚の組み立ての前にさっさと捨ててしまいましたとさ。
by haru-hama | 2014-03-15 23:56 | スティル&カリラ