人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂れる腹肉と飲み続けの3連休


垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_214944.jpg


だらりんと横たわるカリラ。
しかし私は見逃さなかった。だらりんとしているのは体勢だけじゃありませんでした。



垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_2142265.jpg


マットレスの谷間に腹肉が!!! 垂れてますよ~



垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_2143873.jpg

                     撮ったな~(怒)


触るとポヨポヨで気持ちいいんですけどね。
カリラのお腹をもみながら、我が身を省みる3連休の最終日でした。 連日ビール飲みすぎ・・・




初日は天王町のチェコビールの店、PIVO屋さんで新鮮はピルスナー・ウルケルを飲んでから白楽へ移動。
ブルイックラディの蒸留所で働いていたというマスターの店LADDIE、さらに昨年のヨコハマカクテルコンペのグランプリを取った高野さんの店Chapterへとはしご。

垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_2264554.jpg


これはChapterでつくってもらったプラムとグランマニエのカクテル。非常に美味しかったです。
しかしこの店、扉を開けるとカウンターはたったの4席。あとは2席イスがあるだけという極狭バーです。
距離感がものすごく近いので、彼の部屋(3畳間?)に訪れたような雰囲気でした。

昨日は茅ヶ崎のホップマンで地ビールを。

垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_22125696.jpg


宮崎の日向夏入りのラガーでさっぱり。


垂れる腹肉と飲み続けの3連休_f0183274_22134562.jpg


つまみは湘南ならではの生しらすとかあれこれいただきました。
今日は抜こうかと思っていたのに、なんとなく夕方になったらいつものクラフトビアバーにふらふらと出向いてしまい、3連休は飲み続けでした。
明日こそ休肝日です!
by haru-hama | 2014-07-21 21:14 | カリラ