人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン事件

食パン事件_f0183274_23313360.jpg




毛づくろいの最中に手を差し出すと、しょうがないわねえ、とついでにお手入れしてくれます。
いや、たいして毛が生えてないからそんなに熱心にやらなくても・・・

ところで昨夜帰宅すると、伸びをしながら出てきたのはカリラだけ。
スティルが出てこない時は具合が悪いことが多いので恐る恐る部屋に入ると、何か白っぽいものが床に落ちています。
ああまた吐いちゃったのかなと近寄ると、なんと食パンの袋が食いちぎられていたのです。
ちらばったパンの欠片を集めて復元すると、どうやら6枚切りの食パンの1/3は食べてしまった模様。
具合が悪いのではなくお腹がいっぱいでお出迎えがなかったんですね・・・ 
クロワッサンやデニッシュは欲しがるけれど食パンは今までノーチェックだったので油断してました。
そんなに切羽詰ってお腹すいてたの??? きっとカリラは唖然と見てたんだろうなあ。
という食パン事件でした。これからはきっちり戸棚にしまっておかないと。



by haru-hama | 2014-11-14 23:55 | 日々のスティル