人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の花たち




4月の花たち_f0183274_23533161.jpg

クレマチス・ペトリエイのなんともいえない淡いイエローグリーンの花がたくさん咲きました。
薄す曇りの空なので、ちょっとトーンが暗めなのが残念。




4月の花たち_f0183274_23533733.jpg

ピンクのアジュガはあまり見かけないので、つい手に取ってしまいました。





4月の花たち_f0183274_23534619.jpg

真冬は花を休んでいたレウィシアも復活。スジの入った花色がきれい。






4月の花たち_f0183274_23535216.jpg

デージーの仲間じゃないのに、リビングストン・デージー。日光大好きで夜は花が閉じます。

もともとグリーンの方が好きなはずでしたが、気づけば花が増えてきて。
なんか妙にかわいくなってない???
ま、春だし、いいか。






4月の花たち_f0183274_23535973.jpg

真剣なお顔でごはん(美味しいものに限る)を催促するスー様。
ステロイド剤の量をぐっと増やしたからかなあ。ステロイドは食欲増進効果があるそうです。
以前はほとんど鳴かない猫でしたが、今はニャーン!!!と主張するようになりました。
ささやかな目標は、ひとまず3kgです。








by haru-hama | 2015-04-01 23:59 | 植物