人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月・・・



4ヶ月・・・_f0183274_23500606.jpg

またひと月が経ち、年末も押し迫る頃となりました。
これはまだ記憶に新しい去年の今頃の前髪スー子さんです。






4ヶ月・・・_f0183274_23501489.jpg

ごめん、実はイヤだった???







4ヶ月・・・_f0183274_23503641.jpg

こちらはさかのぼって2013年のやはり12月の写真です。
カリラの食べ残しを狙うスー様。まだまだ元気です。






4ヶ月・・・_f0183274_23502825.jpg

猫草をシェアしたり。
仲良くはなれなかったけど、せまい家なので見返してみると近くにいる写真が多いですね。


あてもないのに、里親募集のサイトを見てはスティルに似た猫を探すのが日課になっています。
見つけると、見て見て!と夫に即報告。
似てるね~ でもスー様のほうがかわいいねえ、とか埒もない会話をしているだけですけど。
夫は当初、スティルに似た女子猫をまた飼いたいと言っていましたが、似ているということは違う部分がかえって気になるということで、あんまりこだわらない方がいいのかなあと最近思うようになりました。
今はまだ、寂しくて他所の猫にスティルの面影を探しているだけなんでしょうね。










by haru-hama | 2015-12-19 23:59 | 思い出のスー様