人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳掃除で通院



耳掃除で通院_f0183274_21035766.jpg

外耳炎になってしまったカリラ、今日は耳の清掃で通院でした。
痛くないの?と心配になるくらい中の方までぐりぐりと脱脂綿で拭きとっていましたが、大人しくしていたらから大丈夫なんですね。
最初は真っ黒な汚れがついていたのが段々薄くなり、さっぱりきれいになりました。
一日一回点耳薬をさして、また週末は通院です。
ひとまずお疲れさま~






耳掃除で通院_f0183274_21040589.jpg




ほんとに疲れた様子。暑かったせいもあって、しばらくは口を開けてハアハアしてました。







耳掃除で通院_f0183274_21044542.jpg


この暑さの中、歩いて丘を越えての通院だったので我々もぐったり。
帰ってからの冷えたビールがしみ渡ります。
リュックを背負った夫は、また来週も行くのか・・・カリラよ痩せてくれ!と。






耳掃除で通院_f0183274_21043009.jpg

兄さん、また病院へ?  いや参ったよ・・・  みたいな会話でもしてるんですかね。
その兄貴分をなにかというと追い掛け回しているエレン嬢。
兄貴は下腹をゆらしながら、逃げる一方です。
パンチの連打を浴びても、どういう訳かまったくやり返しません。
スー様には自分からしつこくちょっかい出して嫌がられてたのに。
不思議だなあ。









耳掃除で通院_f0183274_21045689.jpg


珍しく夫がカメラを手に取り、ひざの上のエレン嬢をパチリ。
あらよく撮れてる、と思ったら鼻が汚れてますね・・・


by haru-hama | 2016-07-10 21:30 | カリラ&エレン