人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加減のできない猫




加減のできない猫_f0183274_23500503.jpg

何かを訴えているわけではなく、猫じゃらしで遊びすぎて口呼吸になってるエレンちゃんです。
ハアハアするほどくたびれたならやめればいいのに、まだ狙ってます。









加減のできない猫_f0183274_23501884.jpg

獲物は仕留めたわよ!と意気揚々。(目つき悪いけど)






加減のできない猫_f0183274_23501275.jpg


何に対しても、加減ができないエレン嬢。
おもちゃを見せればぜ全力で飛び掛ります。
遊ぶというよりは、仕留める!やっつける!息の根を止める!という勢い。
おもちゃを操る私の手は、生傷が絶えません・・・
ごはんはありったけ食べておく。
満腹中枢?なにそれ、という感じです。

いつかは落ち着いてくれる、はず・・・ だよね?





by haru-hama | 2016-07-21 23:59 | エレン嬢