人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽の当たらないベランダ



陽の当たらないベランダ_f0183274_22203615.jpg

9月も終わりですね。
秋の長雨とはいうけれど、今年は晴れた日が少なすぎです。
ベランダの植物たちも物足りない風情。
その中で、雑草みたいだと思っていたカリラ専用葉っぱに、穂が上がってきました!
穂が出てもやっぱり雑草的でしたが。
ちらりと見えているバラは夏の暑さにやられて葉を落とし、小ぶりな花をちらほら咲かせ始めました。




陽の当たらないベランダ_f0183274_22204982.jpg

真剣そのものなカリラ。
そうだ、カリラはスー様と違って穂には目もくれない葉っぱ派だったね・・・






陽の当たらないベランダ_f0183274_22210235.jpg

そして真剣すぎて、とんでもないブ顔を披露してくれました。
これはなかなかです。





陽の当たらないベランダ_f0183274_22211346.jpg

これは真似できないわ、とただ見つめるエレン嬢でした。




by haru-hama | 2016-09-30 22:38 | 植物