人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも狙われている兄さん



いつでも狙われている兄さん_f0183274_23482981.jpg

ベランダの風景をぼんやり眺めるカリラ。
なにか物思いにふけっている風です。





いつでも狙われている兄さん_f0183274_23484109.jpg

が、そんなことはおかまいなしに、エレ子はいつでも兄さんが気になってしょうがない。
今にも飛びかかろうと狙ってました。







いつでも狙われている兄さん_f0183274_23485043.jpg

いやいや応戦する兄さん。
この後カリラにもスイッチが入り、追いかけっこのドタバタになるのでした。





いつでも狙われている兄さん_f0183274_23490156.jpg

                          はあ、くたびれた



兄さん、お疲れさま・・・
ちなみに、エレ子は自分から仕掛けるくせに、ちょっとやられると、ギャギャギャ!と声をあげて
信じられない!みたいな顔をします。
恐るべし、女子猫。

by haru-hama | 2016-12-03 00:00 | カリラ&エレン