人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も張り切ってお仕事



今日も張り切ってお仕事_f0183274_23501967.jpg

ベランダ観察を楽しむ兄さん。








今日も張り切ってお仕事_f0183274_23503162.jpg

と、そこへ現れるバーバーエレ子。
得意なスタイルは、逆毛立て(!)
よく毛流れの逆を舐めあげて、斬新なヘアスタイルを提案しています。







今日も張り切ってお仕事_f0183274_23503975.jpg

ちょっと!そんなの頼んでないんだけど、とお客さんが文句を言おうとしたら、
スタスタと立ち去ってしまいました。










今日も張り切ってお仕事_f0183274_23504700.jpg

今日もいい仕事したわ、と満足気なエレ子なのでした。

ちなみに、エレンちゃん自身はカリラにお手入れされるのは好きじゃないみたいです。
カリラがたまにはやってやるかと始めると、倍返しどころじゃない猛烈なお返しをするので大抵小競り合いに発展します。
兄さんの好意はどこへ・・・






by haru-hama | 2017-06-22 23:59 | カリラ&エレン