人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばお皿は空っぽ




気がつけばお皿は空っぽ_f0183274_22540805.jpg

残しておいたごはんを食べようとカウンターに上がったら、あれ?
お皿が空っぽです。




気がつけばお皿は空っぽ_f0183274_22541749.jpg


どこ行っちゃったんだろう、後で食べようと思ってたのに・・・

もちろんエレ子の仕業です。
さっさと食べないから狙われるんだよ。





気がつけばお皿は空っぽ_f0183274_22542514.jpg
                           そんな~!!!



カリラはダラダラ食いなので、一気食いのエレ子にはやられっぱなしです。
そもそもカウンターの上がご飯場所なのは、当初エレンちゃんが高い場所にジャンプできなかったので、
とられないようにここになったのでした。
ごはん食べたさにエレンちゃんのジャンプ力が上がったのかもしれません・・・









気がつけばお皿は空っぽ_f0183274_22543307.jpg

あっという間に自分のお皿を平らげて、虎視眈々と兄さんの分も狙うエレ子。
四六時中見張っているわけにもいかず、食事管理が思うようにいかないのが悩ましいところです。




by haru-hama | 2017-08-01 23:13 | カリラ