人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいにはなったけれど






きれいにはなったけれど_f0183274_23511653.jpg



ベランダの修繕もそろそろ仕上がりかな?
床のシートが張り替えられたので、カリラも気になります。







きれいにはなったけれど_f0183274_23512621.jpg


しかし。
新しくなったのはいいけれど、このテカテカした濃いグレーは何なの~
シートの色は6色の中からアンケートで決めるというのでブラウン系にしたのに、
採用されたのは、こりゃないだろうと思っていた色でした・・・





きれいにはなったけれど_f0183274_23513618.jpg

部屋に入れているアガベは、鋭く硬い葉っぱが特長なのに日照不足で徒長してしまいました。
触るとフニャフニャ。








きれいにはなったけれど_f0183274_23514279.jpg

味気なくなったベランダにしょんぼりな兄さんをなぐさめるエレンちゃん。








きれいにはなったけれど_f0183274_23515000.jpg

という訳ではなく、いつも通り戦いを挑んでいるだけでした。

この季節はパンジーやシクラメンで寄せ植えを作るのが楽しみだったので、今年はなんだか物足りなくて。
園芸店も横目で見過ごして素通りです。






by haru-hama | 2017-12-06 23:59 | カリラ&エレン