人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も変わらず暮れてゆく




今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17120667.jpg

ちょうど一年前も同じ光景を載せていました。
今年も変わらず年中無休のバーバーエレンです。
あっという間の一年ですね。






今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17121670.jpg

エレンちゃんの丸い目の先は、兄さんかおもちゃか。
ずっと前からいる気がするけど、我が家での年越しは2回目です。







今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17122929.jpg

うっすらとベランダの背景に修繕の足場が写っています。
今年の後半は、なんといっても大規模修繕がイベントでした。
ベランダ園芸はいったんリセットしましたが、年明けからはボチボチ再開しようかなあと構想を練っています。
カリラも縄張りチェックしたいよね。











今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17130796.jpg

これは昨日のスリーマティーニでいただいたラム。
大掃除や買物を済ませた後に甘いラムがしみわたります。





今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17123989.jpg

以前は大晦日にカウントダウンをして、開け放ったドアから聞こえる汽笛の音を聞くのが年越しでした。
ここ数年は30日に早めに顔を出してご挨拶。








今年も変わらず暮れてゆく_f0183274_17131609.jpg

年末のにぎやかな中華街はすでにお正月モードでした。



このところじわっと更新頻度が下り気味なのですが、来年も無理せずゆるいペースで続けていこうと思っております。
見にきていただいた皆さま、一年間ありがとうございました。





by haru-hama | 2017-12-31 17:35 | カリラ&エレン