人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレ子ワクチン




エレ子ワクチン_f0183274_23521349.jpg

ひどい目に遭ったわ!と訴えるエレ子さん。
今日はワクチンに行ってきました。
家では好き放題やってますが、病院は大の苦手。
診察台に乗せるとぺったんこに伏せてひたすら耐えます。






エレ子ワクチン_f0183274_23522081.jpg

キャリーに入れようとすると、すでに気配を察して警戒モード。
おもちゃで釣っても寄ってきません。





エレ子ワクチン_f0183274_23522646.jpg

いつでも逃げられる体勢で距離をとる。
なんとか追い込んでキャリーに入れると、世にも悲しげに鳴くのでこれも困ります。
もう何度も病院には通ってるのにねえ。

体調も問題ないのでワクチンを打ち、ついでにシャキシャキに伸びていた爪も切ってもらいました。
体重は3.6kgと安定。
エレ子さん、おつかれさまでした~









by haru-hama | 2018-02-03 23:59 | エレン嬢