人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダライフ再開



ベランダライフ再開_f0183274_22574311.jpg


お待たせしました、カリラのベランダ散策再開です。
ふむふむ、これが葉牡丹か、と仔細にチェック。
葉牡丹、暖かくなったら妙に伸びてきました。





ベランダライフ再開_f0183274_22580392.jpg


やっぱりシュッとした葉っぱは齧らずにはいられないようで・・・







ベランダライフ再開_f0183274_22582769.jpg


ビオラももりもり咲いてきました。







ベランダライフ再開_f0183274_22581192.jpg


うれしそうだねえ。
今日は天気もいいし、にっこりです。






ベランダライフ再開_f0183274_22590140.jpg


一方エレンちゃんは、兄さんがすぐ近くにいるのに行けないのが納得いきません。
エレンちゃんは外に出た時の反応がまったく読めないので、ベランダには出していません。






ベランダライフ再開_f0183274_22590612.jpg


その後は仲良く網戸越しに日向ぼっこしてました。


9月から始まった大規模修繕。半年か・・・
長かったなあ。



by haru-hama | 2018-03-04 23:17 | カリラ