人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の窓辺で




朝の窓辺で_f0183274_21044189.jpg



朝目が覚めて、ふと視線を感じて見たらカリラが頭上にいました。
おはよう、今日も暑いねえ。






朝の窓辺で_f0183274_21045118.jpg


まあね、とにやり。
暑くてもエアコンの人工的な風より外の空気の方がいいようです。






朝の窓辺で_f0183274_21050271.jpg

そこにエレ子登場。兄さん一直線です。







朝の窓辺で_f0183274_21051371.jpg

遠慮なくベロンベロン。
たまらず場所を明け渡して逃げたカリラでした。







朝の窓辺で_f0183274_21052637.jpg


最近はカリラに倣ってお外チェックに余念のないエレンちゃん。
きりりと警備中です。












それにしても今年の暑さは異様です。
とうとうここ数年キープしてきたロングヘアをばっさり切りました。
切ったのはこちらです。




                
なんと、メニューはカット、ヘナカラー、ヘアスキャルプ、以上。
パーマやヘナ以外のカラーはありません。
シャンプーに使う水は飲んでもOKというこだわりのオーガニックなお店です。
といっても私にさほどのこだわりがある訳ではなく、実は家から一番近い美容院だという安易な理由ですが・・・
ご店主がひとりでやっているので、椅子と鏡がぽつんと一台置いてあるだけの店ですが、不思議とくつろげる空間です。
通っている動物病院へ行く道すがらにあって、なんか気になっていたのです。
ぱつんとボブヘアになって、頭がすっきり軽くなりました。







by haru-hama | 2018-07-16 21:24 | カリラ&エレン