人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘党はどっち?




甘党はどっち?_f0183274_23141135.jpg

唐突に甘いものが食べたくなって、ブラフベーカリーでドーナツを買ってきました。
グレーズはブルーベリーソースで、角切りチョコレートはストロベリー。
どうせピンクなら、とペーパーナプキンもピンクにしてみました。





甘党はどっち?_f0183274_23141784.jpg

さていただこうと席に着いたら、忍び寄る茶色い足。
エレンちゃんは甘党だったっけ?







甘党はどっち?_f0183274_23142598.jpg

違います、とドーナツには目もくれません。
そうだよね、エレ子が欲しがるのはお肉です。







甘党はどっち?_f0183274_23143566.jpg

お次は白い足が登場。
なかなか食べられません。






甘党はどっち?_f0183274_23144246.jpg


まあカリラは人の食べ物全般に興味ないしね、と油断していたらぺロリとひとなめされました!





甘党はどっち?_f0183274_23173345.jpg

隠れ甘党だったのか・・・
油断は禁物ですね。
もちろん気にせずドーナツは美味しくいただきました。






by haru-hama | 2018-09-13 23:33 | カリラ&エレン