人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判で押したように同じ流れ


判で押したように同じ流れ_f0183274_23080153.jpg


まずはエレンちゃんが兄さんのお手入れを始めます。
この時点ではまあまあ平和。






判で押したように同じ流れ_f0183274_23080861.jpg

でも、もういいです、と場所を変えたのについて来る。
もちろんお手入れはやめません。







判で押したように同じ流れ_f0183274_23082728.jpg

このあたりで、軽くジャブが入ります。
しつこいぞ!
ここがやめ時なのですが・・・






判で押したように同じ流れ_f0183274_23083866.jpg


いいじゃないのよ!と逆切れエレ子。
やられっぱなしではいられなくて反撃に出ます。






判で押したように同じ流れ_f0183274_23084796.jpg

こうなると、おいおいどういうつもりなんだよ、とカリ兄さんも説教モードです。





判で押したように同じ流れ_f0183274_23085615.jpg

そして反抗的なお顔・・・
もはや兄さんのお手入れをするという最初の目的を忘れてますね。
すっかりけんかモードになって、家中を追いかけっこして走り回ることになるのでした。





判で押したように同じ流れ_f0183274_23091042.jpg

で、ほとぼりが冷めた頃にまた寄って行く、と。

判で押したように同じことを日々繰り返しているふたり。
変化は訪れないのでしょうか・・・










by haru-hama | 2019-03-30 23:30 | カリラ&エレン