人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ乗り放題な日々



ひざ乗り放題な日々_f0183274_19212255.jpg

ここしばらく、ウチの飼主は遅くまで寝ていたり、出かけたと思ったら帰ってきたりと行動が読めないけど大丈夫なんだろうか。








ひざ乗り放題な日々_f0183274_19213007.jpg

と猫たちが不審に思っているかどうかは分かりませんが、これといって遠出の予定を組まない長期連休に当事者もとまどっております。
この休みを分割して好きな時に取りたいものです。
夫はほとんど仕事になってしまい、私だけ遊んでいていいのかと気が引けたり・・・






ひざ乗り放題な日々_f0183274_19213645.jpg

カリラはひざに乗り放題、ベランダにも毎日2回出してもらっています。
これが普通じゃないんだよ~







ひざ乗り放題な日々_f0183274_19214438.jpg

前半は天気がよくなかったこともあって、読書と掃除ははかどりました。
ま、それはそれでいいか。




by haru-hama | 2019-05-04 19:31 | カリラ