人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常になったルーロ君




日常になったルーロ君_f0183274_23215377.jpg

お掃除ロボットのルーロ君、いつの間にか猫たちに認められた?ようです。
カリラは食器棚の上に避難していたのに、今では側にきても無反応。
眠いのでどくのが面倒、といった雰囲気です。





日常になったルーロ君_f0183274_23233555.jpg

というか心底どうでもいいって顔ですね。




日常になったルーロ君_f0183274_23235273.jpg

エレンちゃんは爪とぎの場所が変わったのが新鮮だったようです。
妙に背筋が伸びてるな・・・





日常になったルーロ君_f0183274_23235912.jpg


ルーロ君が動きやすいように床にある物を移動するのがちょっと手間なんですよね・・・
実は掃除機をささっとかける方が手早かったりして。





日常になったルーロ君_f0183274_23240899.jpg

あんなヤツ、恐くないわよ!

掃除機は音がうるさいのか猫ズには不評なので、そういう点ではルーロ君が分がいいような。









by haru-hama | 2019-07-26 23:39 | カリラ&エレン