人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもやりたくなること



どうしてもやりたくなること_f0183274_23075586.jpg


桃を買うとどうしてもやりたくなることがあります。
アレです。





どうしてもやりたくなること_f0183274_23081411.jpg


あの果物ネットを見ると、どういうわけか被せたくなる・・・
犠牲者はカリ兄さんです。
迷惑そうな顔をしているけど、実のところあんまり気にしていません。
またなんかヘンなことをして喜んでるよ、と呆れられている気もしますが。







どうしてもやりたくなること_f0183274_23082535.jpg

ひだ襟っぽくてなかなか似合っているのでは???









どうしてもやりたくなること_f0183274_23083261.jpg

エレンちゃんは、絶海イヤ派です。
手に持って近づいただけで、よからぬ意図を感じ取ったのか逃げて行きました。
絶対似合うと思うんだけどなあ。





by haru-hama | 2019-08-07 23:49 | カリラ&エレン