人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判で押したような




判で押したような_f0183274_23285983.jpg

ふたりの毎日の取り組み?は、判で押したように同じだなあとつくづく思います。
エレンちゃんのお手入れ過剰から始まるのは絶対で。





判で押したような_f0183274_23290604.jpg

いらっとして手を上げるカリラ。






判で押したような_f0183274_23291732.jpg

の前に素早くパンチを繰り出すエレ子。







判で押したような_f0183274_23292559.jpg


ようやくここでカリラが応戦します。





判で押したような_f0183274_23312842.jpg


いったん離れて、やめなさいよと説教する兄さん。






判で押したような_f0183274_23293396.jpg

しかし聞いたためしはないのです。
何よ!と逆切れでヒートアップするだけ。






判で押したような_f0183274_23294178.jpg

で、気が済んだらさっと撤収します。
逃げ足早いよね~

毎度つきあわされるカリラが気の毒ですが、この後全力で追いかけて走り回っているので、
いい運動になっていると考えることにしましょう。







by haru-hama | 2019-08-13 23:53 | カリラ&エレン