人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のエレン



8月のエレン_f0183274_22454015.jpg

ハイ!と挙手するエレンちゃん。
8月はまだ終わっていませんが、最近のエレ子さん単独写真をいくつか。






8月のエレン_f0183274_22454984.jpg


基本いつでも真面目顔です。
きりり。




8月のエレン_f0183274_22452351.jpg

真面目にカリラのご飯を狙っているところ。
カウンターに飛び乗る前に背伸びして食べ残しがあるかチェックしているのです。
ごはんに不自由しないここ数年ですが、飽くなき食欲です。





8月のエレン_f0183274_22453368.jpg

汚れた顔を拭かれて、テーブル下に避難中。
とにかく顔をぬぐわれるのと爪切りは大嫌いで猛烈に抵抗します。
カリラはどこでも触り放題なんだけどな。





8月のエレン_f0183274_22451593.jpg

箱の上の猫先生見習い。
爪切りやら体のケアはカリラを見習ってほしいところです。

以上、脈絡のない8月のエレン嬢でした~
飼主は、休み中ゴロゴロしすぎてなぜか腰痛になり、エアコンのせいか脚はむくみ、どうにも夏バテです・・・







by haru-hama | 2019-08-22 23:03 | エレン嬢