人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの運命も知らずに・・・

実は今日は爪切りに連れて行こうと画策している。家で切ろうと何度かやってみたけど、爪切りを出すと途端に前足をあごの下にたくし込んでしまう。アタシには足なんてありませんよ、みたいなポーズで絶対切らせない。動物病院に連れて行った時もついでにやってもらおうとしたけどシャーシャー言ってやってもらえなかったのだ。家の裏手にあるホームセンターのペットコーナーでやってくれるというのでこれから決行。
スティルはそうとも知らず。
これからの運命も知らずに・・・_f0183274_1155941.jpg

ちょっとだるそう。


これからの運命も知らずに・・・_f0183274_1163646.jpg

                      アンニュイって言ってちょうだい。


これからの運命も知らずに・・・_f0183274_1182458.jpg

                      きりっとした顔もお見せしましょう。


これからの運命も知らずに・・・_f0183274_1194668.jpg

                      きりっとしたら疲れちゃった。やっぱ寝よ。

という訳にはまいりませんよ、スティルさん。
まずキャリーケースに入ってくれるかが第一関門だわ。
by haru-hama | 2008-09-21 11:15 | 日々のスティル